Youtube発表会 in2020

当校では毎年、他校と合同で大きなホールで発表会を開催しています。絵本、歌、スキット、スピーチなどなど、日頃のレッスンの成果を発揮してもらうのですが、2020年はコロナ禍ということもあり、あいにく会場の発表会は叶いませんでしたので、代わりにオンライン発表会(ムービーを撮ってそれを繋げてYOUTUBEで限定公開!)にチャレンジしてみました。2021年は会場で出来たらいいなーと思いつつ、動画発表ならではのメリットも発見出来ました。ステージよりも間近で皆んなのパフォーマンスが見れることや、小道具を多様するなど見せ方も意識しながらとっても楽しい経験でした。これは発表会後のオフショットです。ほっとしてリラックスしてますね。これからもどんどん成長していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA